価格や納期の交渉がもたらす結果

先日、面白いツイッターの記事を見つけました。

うまい具合に「作業工数(納期)とそれに伴う品質」を1分間で見える化してますね。

ホームページ制作を依頼する際にも「できるだけ安く早く作って!」と、まず最初に価格や納期の交渉から入ってくる経営者の方がいらっしゃいます。

たしかに、できるだけ経費を抑えることは経営者の考えるべきことの1つですが、もっと大切なのは費用対効果です。

投資に対して、それ以降どれだけの利益を得ることができるかを考えるべきです。

関連記事

  1. あなたのお店の強み・特徴・アピールポイントを考える

  2. 時間が出来たらブログを書くという考え方は成功を遠ざける

  3. 激安格安ホームページ業者が安くできる理由

  4. お店のオーナーとホームページ業者が協力・連携したらどうなる?

  5. SEO対策なんて必要ない?!もはや死語?!

  6. ホームページは高い?!ホームページへ投資するという考え方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。