価格や納期の交渉がもたらす結果

先日、面白いツイッターの記事を見つけました。

うまい具合に「作業工数(納期)とそれに伴う品質」を1分間で見える化してますね。

ホームページ制作を依頼する際にも「できるだけ安く早く作って!」と、まず最初に価格や納期の交渉から入ってくる経営者の方がいらっしゃいます。

たしかに、できるだけ経費を抑えることは経営者の考えるべきことの1つですが、もっと大切なのは費用対効果です。

投資に対して、それ以降どれだけの利益を得ることができるかを考えるべきです。

関連記事

  1. 商売においてネットを利用した売上アップを考えた時、パソコンやインターネ…

  2. ホームページで1回以上の失敗を経験したお店や会社はぜひご相談ください

  3. ホームページを作ってトントン拍子で成功するお店はない

  4. 今からネットショップを始めたい方、熟考に熟考を重ねよ

  5. ホームページを作る理由は具体的にハッキリさせておく

  6. HP?ブログ?SNS?集客わからない!やっても続かない!を解決します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。