集客コンサルティング

ホームページを売上の軸として育て上げる

ホームページから、継続して来店・問い合わせ・申し込み・注文・予約などがあり、その売上が会社の一つの軸となること。

ミクスラボの提唱するホームページの定義です。
この定義をもとに、貴社のお客様層やコンセプトを明確にして戦略を立て仕組みを作り上げ、それをルーティン化して継続的に見込み客・リピーターを獲得するビジネスモデルの構築を前提としたコンサルティングを行ないます。


▼こんな悩みを解決へと導きます

 

  • ホームページが集客や来店につながっている実感が全くない
  • 忙しくてホームページに労力を割くことができずに困っている
  • ホームページから問い合わせや利用請求、そして来店につながれば
  • リアル営業のように商品の強みをうまく伝えられたら
  • リピートにつながらない
  • コンセプトをあまり考えたことがない
  • 頭の中では色々考えるが、日々の忙しさで実行できない
  • そもそも何が問題かわからない など

上記のような問題を洗い出し解決に導きます。


▼集客コンサルティングで得られるもの

 

  • 問題や課題が明確になり、改善に向けての対策が行なえる
  • 集客できない理由が明確になり、継続した集客への対策が行なえる
  • 新規顧客を継続的に獲得できる
  • リピート率がアップする など

今まで、漠然と思っていたこと、考えてはいるが実行できてないことなどが整理され具体的にやるべきことが見えてきます。


▼実績例

 

  • 洋服屋の売上が前年比132%増達成
  • ネット経由での注文ゼロだったのが翌年には365日休みなく注文が入るように
  • ブリーダーの月1件程度の成約がその2年後には最高売上を達成
  • ペン字教室の受講申し込みがネット経由のみで満員御礼

小手先のテクニックだけではない「商品やサービスを提供して対価を得る」という本質とも言うべき部分にメスを入れていきますので、さまざまな業種・業態に効果的です。


▼このような方はご遠慮願っております

 

  • 指摘をされると気分を害する人
  • すべてを丸投げしたい人
  • 売上アップの責任を押し付ける人
  • 言われたことをしない人
  • 調べたり勉強したくない人
  • 目標を立てない人
  • 現状を変えることに抵抗がある人

ノウハウの提供により、貴社のビジネスモデルを確立していただくためのサポートを全力で行なうサービスです。


基本的にホームページ制作とのセットとなります。
既存のホームページが定義にそぐわないホームページだと、効果が期待できません。
また、お使いのサーバーが使いにくかったり必要な機能が備わっているかどうかわからない中でのホームページ運用は、対策のための調査やお客様個別の対応が必要になり余計な時間を取られ、コンサルティングに支障を来たします。

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