集客ストーリー構築術 無料メルマガ講座

小さなお店のための
集客ストーリー構築術

従業員が10名にも満たないような小さなお店が、

溢れんばかりの見込み客を呼び込み、見込み客を新規客へと進化させ、新規客をリピーターへと進化させ、安定した売上を継続させるという一連の流れ

「集客ストーリー」

このストーリーを、
あなたのお店に構築するための講座です。

もう二度と集客に悩まされることなく、
毎月の売上にも不安を感じることなく、
末ながく商売を続けることができます。

この構築術は、私の公式ブログやアメブロで集客ストーリー構築術は日々発信しているのですが、 基本的な部分を体系立てて読みたいという声を以前よりいただいていました。

今回、ようやくまとめあげることができましたので、ご案内いたします。

こんな方に最適な講座です
  • 商売の本質を捉えた考え方で末永く商売をしたい。
  • どんな時代にも通用する集客方法を習得したい。
  • 意識改革をして、少ない仕事量で利益を確保したい。
  • 自分が頑張って、営業や宣伝をし続けなくても大丈夫な状態を作りたい。
  • 本当に大切な人やモノのために生きる自由な状態を作りたい。

という方は、ぜひご登録ください。
この講座のおおまかな内容は以下の通りです。

無料講座の内容

私たち個人が勝てる時代の訪れについて
なぜ今の時代小さなお店や個人が勝てるのかがわかり、意識改革のきっかけとなります。きっかけとなります。

私たちが一番最初に向き合うべきモノとは何か?
集客ストーリー構築術のための武器を改めて見つめ直し、そして磨き上げる必要があります。

意識すべきことと整えるべき体制
意識して取り組むポイントがあります。ととのえるべき体制があります。お客様の感情にフォーカスしてください。

リピーターの概念とは何か?
リピーターには2種類のタイプが存在します。どちらのリピーターを獲得するかでお店の将来が変わります。

商売の本質を捉えつつ時代に合った戦略を立てる
小さなお店や個人店が勝てるポイントはまさにココにあります。

意識改革を図り進む方向を具体的に描く
大切なのは意識改革・正しい考え方・正しい行動です。見誤ると、最初から間違った努力を始めることになります。

メール講座ですので、受信用のメールアドレスだけご用意ください。 Yahoo!メールやGmailなどのフリーメールは、届かない場合があります。
フリーメールを使う場合は、受信メール設定等で、迷惑メールにならないように設定してください。

また、このメール講座は、いつでも登録解除できます。

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