集客ストーリー構築術 無料メルマガ講座

従業員が10名にも満たないような小さなお店がホームページやブログを上手に活用し、溢れんばかりの見込み客を呼び込み、見込み客から新規客へ、新規客からリピーターへと進化させ、安定した売上を継続させるという一連の流れ

「集客ストーリー」

このストーリーを、
あなたのお店に構築するための講座です。

もう二度と集客に悩まされることなく、
毎月の売上にも不安を感じることなく、
末ながく商売を続けることができます。

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この構築術は、私の公式ブログやアメブロで集客ストーリー構築術は日々発信しているのですが、 基本的な部分を体系立てて読みたいという声を以前よりいただいていました。

今回、ようやくまとめあげることができましたので、ご案内いたします。

こんな方に最適な講座です
  • 毎月の売上に悩まされたくない
  • 毎月の支払いに悩まされたくない
  • 時間に追われたくない
  • 仕事に追われたくない
  • 意識改革をして、少ない仕事量で利益を確保したい
  • 営業や宣伝を頑張らなくても大丈夫な状態を作りたい
  • 商売の本質を見つめ直して末永く商売をしたい
  • 時代に合った集客方法を習得したい
  • 本当に大切な人やモノのために生きる自由な状態を作りたい

という方は、ぜひご登録ください。
この講座のおおまかな内容は以下の通りです。

無料講座の内容

 

私たち個人が勝てる時代の訪れについて
なぜ今の時代小さなお店や個人が勝てるのかがわかり、意識改革のきっかけとなります。きっかけとなります。

私たちが一番最初に向き合うべきモノとは何か?
集客ストーリー構築術のための武器を改めて見つめ直し、そして磨き上げる必要があります。

意識すべきことと整えるべき体制
意識して取り組むポイントがあります。ととのえるべき体制があります。お客様の感情にフォーカスしてください。

リピーターの概念とは何か?
リピーターには2種類のタイプが存在します。どちらのリピーターを獲得するかでお店の将来が変わります。

商売の本質を捉えつつ時代に合った戦略を立てる
小さなお店や個人店が勝てるポイントはまさにココにあります。

意識改革を図り進む方向を具体的に描く
大切なのは「正しい考え方」と「正しい行動」です。見誤ると、最初から間違った努力を始めることになります。

メール講座ですので、受信用のメールアドレスだけご用意ください。 Yahoo!メールやGmailなどのフリーメールは、届かない場合があります。
フリーメールを使う場合は、受信メール設定等で、迷惑メールにならないように設定してください。

また、このメール講座は、いつでも登録解除できます。

では、下記の登録フォームに「お名前(姓)」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。

お名前は、「あああ」や「aaa」、また、「aya」や「yamada」など、適当な名前やアルファベットのみではなく、必ず本名の漢字(姓)で記入してください。上記の条件が満たされていない場合、予告なくこちらで解除する場合があります。 本気で取り組みたい方のみご登録ください。

登録されましたら、数分以内にあなたのメール受信ボックスに1つ目のメール(自動返信)が届きます。 5分以上届かない場合は、迷惑メールフォルダーに入っていないかご確認ください。

ただ今、新型コロナウィルス感染拡大を受け新たな集客モデルを構築中につき、休止中

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